神奈川県川崎市で起きた事件

日本人妻と朝鮮人男性の不倫

朝鮮人男性は夫の前で暴露し、家庭は崩壊した。

――――――――――――――――――――――――――――――

 

筆者は昔、朝日新聞のエース記者のファンでした。
 そんなお花畑が、目覚める
キッカケとは?

 

 

 

 現在日韓関係は最悪の状況になっている。

 その理由は韓国側にあるというのが筆者の見解だが、他方日本側にも問題がある。

それは韓国側の反日行動に対して、これまで擁護してきた面があったということだ。

 

 その擁護には積極的に擁護する意見もあったが、むしろそういう意見は少数派であり、
大多数の擁護とは
黙認によるものである。

 

 つまり韓国側の反日行為に対して、「何も言わない」ということだ。

 

これは日本側の贖罪意識が影響しており、それは自虐的な教育によって
生み出されている。そしてそれは戦前のことを教えない
教育界、またマスコミの行動によって引き起こされている

 

 

以前、筆者は戦前のコリアンの猟奇的犯罪である李判能事件について書いた。
これはのちに関東大震災時の日本人による過剰な朝鮮人虐殺の
キッカケになった事件であるが、ほとんどの人はこの事件を知らなかった。

 

これはマスコミおよび教育界の怠慢というものである。

 

しかしそのことを嘆いていても始まらない。そこで筆者はその反省に立ち、
戦前のコリアンの犯罪行為およびその他の行動を事実として提示する。

 

この事実をご覧いただき、そして日本人としての
贖罪意識を解消する一助となれば幸いである。

 

 

現在からは差別的な表現がありますが、時代上そのままの表記とします。

犯罪者の個人名については伏字とします。

長い文章については適宜、句読点を補い、読みやすくしました。

旧字については現代風に直している場合があります。

 

 

 

 

不倫の上、家庭崩壊!

・日 時  昭和十二年九月

・場 所  神奈川県川崎市

・事 件  不倫事件 その後、家庭崩壊

・概 要  以下

 

 本籍:慶尚南道、住所:不定、○○(筆者注:朝鮮人名)
当三十年は昭和十二年九月川崎市 酒商某当三十六年が出征後、
同家に手伝ひとして出入し居りたるが、本年七月某が召集解除となり帰宅し、
妻と本名とに醜関係あるを疑ひ、釈然たらざる模様ありし処、

 

 

本名は客月二十八日、泥酔の上同家に至り、某の面前に於て其の妻に対し
俺との約束をした事を忘れたか云々」と暗に両者間に醜関係ありたるを示唆し、
夫の激昂を挑発せしめ、同女を苦境に陥れ、自己の野望を達せんと画する所ありたり。

 

 

神奈川県に於ては本名は平素素行極めて不良なる者にして、
更に今回如斯不徳行為を反覆せるは看過し難しと為し、
厳重訓戒の上、本籍地に帰郷せしめたり。

 

 

 

参考:在日朝鮮人関係資料集成第4巻 P350

赤字は筆者

 

 

コメント

 実は戦争中に大きな社会問題となっていたのは、出征兵家族の留守宅の問題だった。

 多くの日本人男性は兵隊として戦地に行っていたが、
当時の朝鮮人は徴兵の義務が無かった。一部では志願兵があったが、
ほとんどは戦地に行っていなかった。

 

 そこで留守宅の日本人妻と朝鮮人男性の間で、不倫問題が起きていた。

 

 今回のケースも不倫であった。しかしそれ以外にも問題はあった。

それはこの日本人妻と朝鮮人の間にあった不倫関係を、夫の前で暴露したことだ。

 

妻はこの発言により面目を失い、また夫は激昂し、トラブルに発展した。

 

朝鮮人の目的は不明だが、このトラブルで家庭間に波風が起きたことは、
想像するに難くない。

 

この男は平素から素行が悪く、このような事件を今後も起こす可能性があったので、
警察が動いたようだが、それはお決まりの本籍地への帰郷だった。

 

まったくもって甘い対応だ!

 

 

 

筆者は昔、朝日新聞のエース記者のファンでした。
 そんなお花畑が、目覚める
キッカケとは?